FC2ブログ

神社挙式の晴レの日

神社結婚式の専門店「晴レの日」のスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080

《大阪》 御霊神社にて厳かな神前式☆ 禅園にてご会食

こんにちは!
スタッフNでございます!

本日は御霊神社さまにて素敵な神前式が執り行われました。

白無垢に角隠し姿で現れた新婦様。
新婦様の愛らしさと美しさの両方引き立ちます。



お二人が並ばれると、降り続く雨も素敵な背景となり、大変風情のある光景でございました。

新郎様の和装姿も大変凛々しく、絵になるお二人でございます。



家族思いの新婦様、ご親族の着席されるのを見守っておられました。



挙式は厳かに執り行われました。



さて、挙式の厳格な雰囲気とは打って変わり、賑やかなご会食が始まりました!
新婦様は色内掛けにお召し替えされ、髪に飾られたお花も大変お似合いでございました☆

会場は御霊神社から車で10分程の、西梅田ハービス内にある禅園。
料理長が腕をかけた厳選食材の素敵なお料理と、照明の明るさを下げた大人の空間で人気の会場でございます。

人数分のハートが散りばめられたこだわりのケーキ☆



ご入刀でございます!



時間の過ぎるのが大変惜しまれる、素敵な会食は、新郎さまの感謝の辞をもちましてお開きとなりました。

 

お二人の末永いお幸せをお祈りしております!

 

 

ありがとうございました!!

 
スポンサーサイト


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080

tag : 《大阪》 御霊神社にて厳かな神前式☆ 禅園にてご会食

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。