FC2ブログ

神社挙式の晴レの日

神社結婚式の専門店「晴レの日」のスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080

【神戸】虹で結ばれた素適な挙式!(北野天満神社・カフェテラスドパリ)

こんにちは!

晴レの日スタッフFでございます(^ ^)

 

既に仕事納めの方々が多い中、晴レの日では本日も明日も

お客様とお会いさせていただく機会を頂戴しております!

年末のお忙しい時期、そして寒さの厳しい時期に

晴レの日カウンターまで足を運んでいただけます事、本当に嬉しく思います。

そんな皆様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、

本日も笑顔いっぱいで頑張りたいと思います★

 

さて、本日は11月に執り行われました北野天満神社での挙式、

そしてカフェ テラス・ド・パリでのご会食ご紹介いたします。

 

この日の北野天満神社では、街中より一足先に美しい紅葉が広がっていました!

拝殿の向こうにも秋の様子が・・・☆



 

そして、ご親族のお控え室には可愛らしいミッフィーちゃん!

 



 

お二人宛ての電報として届いていましたが、すぐに素敵なウェルカムドールに変身いたしました♪

 

そんなお二人のリングピローがこちら。

 



 

和な雰囲気がとても素敵ですね!!

ご親族にも大好評のアイテムでした。

 

そんな中、お二人のお支度も整い、北野天満神社での神前挙式は厳かに行われました。

山の変わりやすい天気のため、挙式後には少し祝いの雨が降り注ぎましたが、

気がつけば雨もあがりお二人の笑顔が輝いていました☆

 





 

お写真を十分お収めいただいた後、ドレス・タキシードにお召替えされたお二人は

すぐ近くのご会食場所、カフェ テラス・ド・パリへご移動されました。

 



 

本日はテラス席でのご会食です。

挙式から一転、フレンチならではの華やかな雰囲気の中、

天井からは太陽の光が差し込みとても素敵な空間でした!

 



 

卓上装花も洋の雰囲気でご準備。

お祝いの席らしく、とっても華やかです!

 

そしてそして、私の一番のお気に入りがこちら・・・

 



 

ウエディングケーキ!!

ハート型が所々あしらわれたフルーツいっぱいのケーキです。

女性であれば誰でも一目で恋に落ちてしまいそうなケーキではありませんか(^ ^)?

 

そして、お二人によるケーキ入刀のセレモニーです!

 



 

このシャッターチャンスにご親族の方々も大喜びでいらっしゃいました☆

そして皆様の笑顔がより一層輝いていた頃、会場の外では更なる奇跡が。

 

なんと、あの挙式後の雨が、美しい虹を呼び起こしてくれました!!

 

サプライズの演出に思わず笑みがこぼれるお二人、そしてご親族様。

私にとっても心に残る瞬間でした。



 

素適な1日にご一緒させていただき、本当に有難うございました!

これからもお二人らしい素敵な家庭を築いていってくださいね☆

虹とともに、晴レの日スタッフもお二人の末永いご多幸をお祈りしております(^^)!

 



 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。