FC2ブログ

神社挙式の晴レの日

神社結婚式の専門店「晴レの日」のスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080

【大阪】堀越神社での挙式・阪口楼でのご会食

皆様、こんにちは!スタッフのTでございます。

本日は、堀越神社での挙式と阪口楼でのご会食のご様子をご紹介させて頂きます。

 

当日はまるで空もお二人を祝福しているかのような

大変良い天気となりました。

 

今回挙式が執り行われました堀越神社は、たくさんの緑で溢れており

木々の木漏れ日がキラキラと輝いており、とても素敵な神社です。



 

お二人のお仕度が整い、境内でのお写真撮影のお時間となりました。

ご親族様も撮影されており、たくさんのカメラがお二人に向けられていたため

少し緊張したご様子でしたが、お二人の幸せそうな姿に

皆様笑顔で温かい雰囲気の撮影となりました。



その後、挙式のお時間となり、新郎新婦様を先頭に参進されました。







無事に挙式も執り行われ、少し緊張も解けたお二人ほお姿は

とても幸せそうな雰囲気で包まれておりました。

 

ご親族様との集合写真の撮影の際にはカメラが少し怖かったのか

お子様が泣いてしまう場面もありましたが、気遣いながら撮影を進めていく

大変心優しい新郎様と新婦様でございました。

 

その後、ご会食の会場となりました阪口楼へと皆様仲良くご移動されました。





阪口楼にはとても立派なお庭があり、季節に応じて花が咲き

様々の表情を浮かべるとのことです。

また、お部屋には大きな窓があり、とても開放感のあるお部屋となっておりました。

 

皆様とても仲が良く、笑顔の絶えないご会食となりました。

とても素敵なお時間を過ごされたようです。

 

本当に良い天気で、蝉も激しく鳴くような気温でしたが

暑くないですか?と声を掛けてくださる、心優しいお二人でした。

そんなお二人のお手伝いをさせて頂き、とても嬉しく思います。

これからも末永くお幸せに!
スポンサーサイト


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。