FC2ブログ

神社挙式の晴レの日

神社結婚式の専門店「晴レの日」のスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080

【大阪】坐摩神社でのご結婚式☆

皆様、こんにちは!

スタッフのSでございます!

寒いお日にちが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はとっても綺麗な青空が広がる中

執り行われました、坐摩神社でのご結婚をご紹介致します!



神社にご到着されました新郎新婦様はお仕度へと向かわれました。

お早いお時間に神社へお越し頂きましたが、とても明るい笑顔を

浮かべながらのお仕度で、楽しそうなご様子が伺えました。

 

ご列席者様の皆様も楽しみにしていらっしゃったのか

お時間に余裕を持ってお集まり頂き私もスムーズにご案内出来ました!

 

お仕度も整い、お外でお写真撮影をして頂きました♪



お二人の立ち姿、本当に素敵でございますね!

始めは少し緊張したような表情を浮かべておりましたが

カメラにも少しずつ慣れ、自然な笑顔をお収めすることが出来ました。

 

その後、挙式説明のお時間でございます。



誓詞にご芳名の際には、緊張感のある雰囲気ではございましたが

お隣で優しく見守る新婦様の表情が温かく、素敵なお時間となりました。

 

そして、お手水の後にご参進でございます。





ご参進とは、神職や巫女を先頭にして新郎新婦様やご親族様が列になって

神殿まで進む儀式のことで、花嫁行列とも言われます。

 

ご来店の際に、「花嫁行列に憧れがあって」とお話していた新婦様。

坐摩神社は境内が広く、ご参進の距離が長いためお二人にご提案させて頂きましたが

実際にゆっくりとお二人がご本殿へと進まれるお姿を見て、何だかとても感動致しました。





無事にご結婚式も執り行われ、お写真撮影のお時間でございます!

新郎様もカメラを手に持ち、新婦様やご親族様のお写真をしっかりと撮影しておりました。



続いては、新郎様がお写真を撮影される側で

少しお恥ずかしそうにしておりましたが

皆様とても楽しそうに撮影会を行っておりました♪







たくさんお写真を撮影して頂き、お着替えをされた後

皆様揃ってお食事へと向かわれました。

 

とても明るく、優しい笑顔の新郎様と

花嫁行列に憧れをお持ちだった新婦様。

ご結婚式の後には「いい式になりました。」と仰って頂き

私も大変嬉しく思います!(*^_^*)

 

この度のご結婚式をまたお写真等を通して

思い出して頂ければ幸いでございます。

ご一緒させて頂き、誠にありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに☆

 

 

 

 
スポンサーサイト


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。