FC2ブログ

神社挙式の晴レの日

神社結婚式の専門店「晴レの日」のスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080

【京都】こだわりが叶う、ホテル「THE SCREEN」をご紹介!

皆様、こんにちは!

晴レの日スタッフのSでございます!(^^)/

 

さて、本日は京都エリアの会場

ホテル「THE SCREEN」をご紹介致します!

2015082205

こちらのホテルはミシュランガイドにも掲載されており

1日1組限定の貸し切りウェディングなので

ゆったりとお過ごし頂けるのが特徴でございます!

 

また、貸し切りなので、全フロア使い放題!

ほとんどのお客様がバンケットルームでご披露宴をされた後に

レストランフロアやテラスでアフターパーティをされております。

SONY DSC

そして、こちらの会場は、何よりもお料理にこだわっており

お客様のご希望の食材を使ったメニューを作ることが出来たり

シェフと直接お打ち合わせをしたりすることも出来るんです!

 

「せっかく京都で結婚式をするのなら、京野菜を使ってほしい!」

「見た目からも高級感のあるフレンチコースメニューにしたい!」

 

そんなこだわりを叶えてくれるのが、

この、ホテル「THE SCREEN」です☆

 

そんなホテル「THE SCREEN」のご試食に

先日行ってまいりました!

 

まずは、前菜。

2015082201

とってもオシャレで見た目もかわいらしい印象です!

お野菜は全て京野菜を使っているとのことでした。

京都らしさ溢れる一皿ですね!!(*^^*)

 

続いてはスープ。

2015082202

黒コショウと山椒の葉を使った

和テイストのコンソメスープです。

日本人のお口に馴染むお味でありながら

黒コショウがしっかりときいておりました!

 

そしてメインのお肉料理!

2015082203

とっても鮮やかで豪華ですね!

出てきた瞬間、思わず私も「すごい!」と

言ってしまうほどのボリュームで大満足です♡

 

最後にデザートが出てまいりましたが、食べることに夢中で

うっかりお写真を撮り忘れてしまいました・・・。(笑)

 

しかし、デザートのお写真が見れなくて

残念だ・・・。と、肩を落とさないでください!

実はこちらのご試食、お客様にも味わって頂けるんです!

しかも!なんと!!無料でございます!!!

 

宜しければお二人でご試食とご見学に

行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

ホテル「THE SCREEN」が気になった方がいらっしゃいましたら

是非一度晴レの日までお問い合わせくださいませ。

より詳しくご説明させて頂きます♪

 

フリーダイヤル:0120-339-080

 

皆様よりのご連絡をお待ちしております☆

 

 

 

 

晴レの日スタッフブログ

今日も神社挙式の晴れの日は、東京・大阪・神戸で皆様の 幸せのお手伝いをしています。
0120-339-080
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。